操られてはならない人々

お風呂につかりながら、いかにしてカルナック女王をへこませるか考えてました。あの三態をキチンと攻略しない限り、こちらの不利な状態に勝ち目はありません。よくわかってないけど、カウンター攻撃を食らってたら回復が間に合わないということで、リクイドフレイム人型モードのときはひたすら防御&回復に徹するという戦術を採用します。それから、ファリスには「ためる」アビリティをつけて、この待ち状態をタメに使うことにしました。アビリティ欄を見直しながら、使いこなせてなさを実感しました。アビリティの装着可能数って増えるの?
そして、風呂のすごいところは煮詰まっていた時には思いつかなかった発想が浮かぶところでして、セーブポイントまで戻って、テントで休憩すればみんなの暗闇は晴れるのでした。私のアウトドア経験がゼロなことがバレバレですね。時代はテントを張ってキャンピングなのです。そして、再びカルナック女王のところに向かいますが、絶対、暗闇にされたくなさ過ぎて、全部の敵から逃げまどうのでした。動力室までの面倒な道のりを、逃げながら進んでやりました。

